LIPLAB

Welcome to my favorite place.

2016-11-21から1日間の記事一覧

誕生日おめでとう鬼子

苦い思い出も甘い記憶も残ったものをすべて混ぜた時 何色かのスープになった 腹に据えかねる人の事 とっても素敵な大切な人の事 忘れたつもりでいた言霊も スプーンですくってよく見てみよう それはきっとキミの血の色だと思うのです。 ----------…

ハロウィーン

仮装の練習も上手く出来た魔女子さん。空飛ぶホーキに跨って、後はジッセンあるのみだってさ!フルサイズの絵はこちらへどーゾ。⇒(my.opera.com/sawani-co/albums/...)

ファックン

「カスデード・モデニサエノ・タブティヌ・コッヒハケヌ・マドナーテ・ミラーメテオ・ロヤキッバ!」 「あぁ思い出した・・ 長いのは覚えが悪いよまったく」 ------------- <<なにかの呪文とか思い出した様子のファックン>>

ファウンドウルフ

Thank you Turtlepro for sightings. I found wolfhope such a situation-! :)

パーティ

この森は彼女のほうが詳しい。手持ちのおやつを敵と一緒に頬張る覚悟が求められているシーン。

アイスクリーム

あきらかに そして自然にはっきりと 超がつくほど世界のみんなを巻き込んで まわりうねってアイスクリーム 吸い上げて 捻り落としてトルネイド 巻き終わるまで皆をひんやりさせまくる渇いた喉を 潤すみたいスクリーム 小さな渦に全ての甘味が集まり始めた頃 …

きのこたいじ

あーそーですか あーそーですか 色々沢山ありますの そーしてみんな あーそーですか にーこはどこかで聴いた歌を歌いながら空を見上げると雪が秒速何センチメートルで降ってきた 。 ° 。 ο ° 。 ° ○ ふと時間が止まった事をそっと教えてくれるように友達が集…

カラス大生

はと高生のはとよちゃんが持って来ていたお弁当を奪ったカラス大生のクローラさん。フルサイズの絵はこちら。⇒(my.opera.com/sawani-co/albums/...)フルサイズの絵はこちら。⇒(vivaldi.net/unity/photos/...)フルサイズの絵はこちら。⇒(f.hatena.ne.jp/…

代表鬼子

土にお水を混ぜ込んで お団子作りたのしいな まんまるめざしてお手てでころころ さら砂まぶしてまたころころ 割れないように砂のお皿に並べてさ みんなを呼んでおもてなし

日本鬼子ぷとじぇくと

これは昔、私の漫画で登場させていたマイキャラのファックンです。今回、鬼こっこという漫画で、外観を少し変えて登場してもらっています。鬼子プロジェクトに参加した事を、少し振り返ってみました。▽つづきを読む。

はと高生

I finished up the picture. Sorry to have kept you waiting!Full scale pic -> (my.opera.com/sawani-co/albums/...)Full scale pic -> (vivaldi.net/unity/photos/...)Full scale pic -> (f.hatena.ne.jp/sawani-co/...)

多角的な平面

ずらせて重ねて 曲げて伸ばして 決まりきった四角はとても特異なもの 度を越しちゃって境界線が溶け出す頃に ペンさえ置けば全ては完成なのだった まるく納まり角が立ってた無地のキャンバス キミの空間でもやってみせて。 〔多角的な平面〕挿絵( http://im…

ドイツ語教えて

追記 Apr.9.2014 >> 引越しの時に消えてしまった記事が幾つかあるけど、これもそのひとつだった。楽しいコメントがいっぱいあった気がするんだけど。。 ・・また教えてね/

うさぎさんを助けましょ

メールボックスに1通の緊急メールが届いた。送り主はうさぎらしい。最後の力を使ったので、もうダメかも知れないとタイプされていた。緯度と経度が書き込まれていたので、座標を調べてメモをした。急いで支度を整えた私は、夜中のうちに家を出たんだ。

ころもあそび

挿絵①( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161121/20161121144043.jpg )陰香る部屋にて、目を瞑りあぐらを組む男がひとり。そして毎度勇んで家を出ては、そそくさと帰って来る漢達がいた。 チュンチュンッ チュンッ 弟 「(もう、そ…