LIPLAB

Welcome to my favorite place.

ある一人のことばの絵描き

IMG_000486_cynicalian

絵を書いた後の達成感が全く全然得られないとして 

  それはイコール 

永遠と書きつづけて死ぬ頃に「あ~ぁ なんかたりねぇ」
などと言い切る自信が湧いてきた 

 どぅーする気 わたし さみしくなんかない 
 どぅーする気 きみに あいたくなんかない 

ある遠い峠の向こうに行った人からみれば此方も峠の向こう側 

  それはイコール 

永遠と根を張って死ぬ頃に「あ~ぁ おしりいたいなぁ」
などと言い切る自信が湧いてきた 

 どぅーする気 わたし かなしくなんかない 
 どぅーする気 きみの ことばなんていらない 


そばにこないで かかわらないで わたしを大嫌いっていって 

にこにこわらわないで おでかけはいつもひとりでサンセット 


だきしめないで てをさがさないで わたしを大嫌いっていって 

ひとりでそわそわしないで ベッドルームのプラネティルーム 


  それはイコール 

  それはイコール 

  それはイコール 

  それはイコール 

あるひとりのことばと のみこみのわるい絵描きがミスマッチン☆



      〔ある一人のことばの絵描き〕

挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161119/20161119121053.jpg