読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LIPLAB

Welcome to my favorite place.

召喚士まほ

IMG_000447_summoner-maho


とある女が言う「であるからしてーそれで~・・えーっと ・・良いのである」 

女は唱える「こっぱみじんこひゃーぶりばいばい・ロテシツサクヤ・ギーダナン・二ンザモテット!!」 

しばらくすると小さな光の粒が何処からか飛んで来ては地面に描かれた魔方陣に吸い込まれた。 

またひとつ、またひとつ。それは遠方から飛来し時を刻む毎に増えていく。 

んー・・。どうやら彼女はそういうものを集めているようだった。 

いつしか光は渦を巻く逆さ円錐柱に成長した。そして暴風雨が吹き荒れだした。 

女は呟く「しがらみを全て失った魂はオールドリーフになってどんなものにでも転生出来るんだよね」 

なんだとマジか!だとするとこの乱世が黄な粉の香りが漂って来るような穂福の恋叉になるという訳か。 

いや違うな。まさか、いやそのまさかの・・魂の背任魔人召喚なのか!ははは、始まったな世界! 

女は口パクする「普通の鎮魂不可御霊御倒置聖人召喚です。無差別収束ではないよ」 

多分そう言った。私はとっさに何も考えられなくなっている自分を愛しく思いはじめた。 



      〔召喚士まほ〕

挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161126/20161126184342.jpg