LIPLAB

Welcome to my favorite place.

ショータくん ぬり絵

IMG_000659_shotakun+


雨の日が続いている 遠くの空が今日も見えない 

部屋が雨雲に浸る頃 庭のあじさいはとても気持ち良さそうだった 

お出掛けしようかな 水溜りを探しに 深い深い映し鏡の水溜り 

お散歩したくなってきた 雨傘持って とっての取れるママの傘 

帰り道に迷わないようにキラキラシールをいっぱいいっぱい持ってこう 

楽しい事を考えつくだけ考えて今日も瞳は閉じていく 

雨の粒が窓を小さく叩きながら僕に話しかけて来たよ 

気の向くままにそのままの君であって欲しい時があるのだよー!だよー!だよー!って。



      〔ショータくん ぬり絵〕

挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161123/20161123212836.jpg )