LIPLAB

Welcome to my favorite place.

ごっつきれいなーこころー♪

IMG_000655_beautiful-mind


想い想ってとってもキラキラいい感じ 
君を連れてワームワームの森へ僕は行く 
永遠に綺麗なままでいられるところ 
しめった夜も追いかけては来なれないところ 

水に溶けてく欠氷 底へ底へと流れ飲む 
凍えるほっぺを撫でてみたのに暖かい 
微かに触れる手の先は深く表層に連結された 
僕は落ち葉を拾っては大地に集め還すだけ 
ランラーラララー♪ランラーラララー♪ 
ランラーラララー♪ランラーラララー♪ 

おかしなおはなし楽しい時間の実 
終着点があるのなら星の数だけ粒みたい 
思い出ハープも今日は静かな夢心地 
聴こえるときは君が去ってく時なのか 
僕はもう奏でたくないと思った藍色の音 

欲しい欲しいよ空を見な 
暗くならないと見えない輝き 
あってもなくてもそこに居る 
触れることない存在はだけが 
自分を信じてみる事を教えてた 

付き添え付き添え夜を待て 
暗い時だけやってくるあの子 
いつだって完璧な淵を持つ 
うっすら模様は渇いた鏡 
君を連れてく帰りみちを照らしてた 
ランラーラララー♪ランラーラララー♪ 
ランラーラララー♪ランラーラララー♪ 



 〔ごっつきれいなーこころー♪〕

挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161123/20161123185936.jpg )