LIPLAB

Welcome to my favorite place.

ちょこっと待てコルァ

IMG_000650_angry-colua


あなたは私にこう言った いつまでも一緒に居ようって 

私は守れない約束はしたくないって いつも答えてた 

何気無いおはなしと笑顔だけで私は幸せを感じました 

誰の事でも 何についてでもなく ただそこにあったひとつの時間 

甘くてほろ苦くて すぐに溶けてしまうチョコレートみたい 

私に永遠の意味を教えてくれたのは あなたのぬくもりでした。 


あいつの欠けた世界のみんなへ ヤッピィィバレンタインデェィアァァ!



      〔ちょこっと待てコルァ〕

挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161122/20161122203607.jpg )

-------------

2月の絵こよみバージョン⇒my.opera.com/sawani-co/albums/...
攻撃力と防御力のもっともバランスのとれたアイテムを装備するコルァ・・ 今日も何かを破壊していた。。