LIPLAB

Welcome to my favorite place.

無気力な死神

IMG_000647_lethargic-deathgod

あーあーぁ~ あぅあうあ~

*これは、やる気が無い絵です。また今度、差し替えます。

-------------


蔓延する無気力の世界で棘の道を一人歩かんとする者よ。
おまえはその歩みを続けなければならない。

休む場所は無く引き返す事も出来はしない。
おまえの後に続く者が現れるとすれば、そいつは死神だけなんだ。

偽りの天を凝視しても怯むことなかれ。
全身を纏わり刺す痛みは快感となっておまえを癒し尽くしてくれよう。

眩い宝石をよそ目に自身が輝かんとする者よ。
そうさ。血を吸い片咲く真紅の薔薇だけがおまえの歩みを称え始めた。。

死神「えっ・・ オレしんどいし・・」



   〔無気力な死神〕

挿絵(http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161122/20161122182425.jpg