LIPLAB

Welcome to my favorite place.

コーヒーブレイキュン

IMG_000626_koffie-breakyun


過ぎた時は戻らない いつだってあいつは僕を置いてけぼりにした 

気が付けば僕より若くて知らない時間がすぐ横を追い越してゆく 

独りの夜も 楽しい思い出なんかも 捨てられない記憶を唯抱えてた 

追いつかなくちゃ ひとりで行ってしまったあいつに絶対 

追い越さなくちゃ 若い時間は誰かを置いてけぼりにしたんだ絶対 

走り出すんだ いつか全てがどうでも良くなってしまうその前に 

風を切るんだ 寂しい想いに全てが支配されてしまうその前に 

見えなくなるくらい どこか遠くへ行ってしまえ僕 

そしたらきっと夢を取り戻せる気がした そんなコーヒーブレイキュン 



      〔コーヒーブレイキュン〕

挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161119/20161119113319.jpg