LIPLAB

Welcome to my favorite place.

トイレ考察

IMG_000483_toilet+

真っ向から排泄物を肛門からひねり出すという行為について、きみは真摯に考察した事があるだろうか。
摂取したものを分別して自分にとって要らなくなったものをある程度溜めておいて棄てる行為について。

読みかけの本も新聞も、服も下着も用意せずに、そのままの自分のみで一度便器に跨ってみてほしぃ。
足の指先からあたまのてっぺんまで、なにかとても研ぎ澄まされた大いなる喜びを感じるはず。

自分では意識してなくても体の中のもうひとりの誰かが整理整頓などを担っている事実。
おなかなどを撫でてあげつつ、なんだかとてつもミステリーだとおもうはず。



      〔トイレ考察〕

挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161114/20161114093413.jpg )