LIPLAB

Welcome to my favorite place.

2016-11-27から1日間の記事一覧

ついてくる月

キミがどんなに遠くへ逃げたとしても僕にはすごく近い距離 ひかり過ぎるの楽しいな みんなをいっぱい照らしちゃおう むむむむーんはっけんはっけん雲の上 眩しいルックス片思い 今宵膨らむ月影の涙も枯れて冷えてく想いの鏡かな。 〔ついてくる月〕挿絵( ht…

共有結合子

ひゅーんぐるぐるぴかぴかずどぉーん なんじゃいな よなかになにかひかったぞい ひゅーんぐるぐるぴかぴかずどぉーん おおきなおやまにかざあなあいた ちびっこぶりっこくるくるぱわぁ かけっことびっこぶっこみぱわぁ 〔共有結合子〕挿絵( http://img.f.ha…

デッサン泊まり

「どけ!描けない」筆とパレットを持った女を押しのけるような男の言葉。「嫌よ!」女はその後ろにある石膏像のように動きをとめている。「僕はどけと言っている!」「私を描けばいいじゃない!」「分かった」そう言うと男は女に背を向けて続きを描き始めた。

LAND ESCAPE

紛争の絶えない街 生き延びようと必至に逃げた 先の事なんて二の次なんだ またある者は生きる為に戦った 全ての事が二の次なのだ これでも力これでも力これでも力! 大切なものを奪われた者は戦い奪う 替わりとなるものが手に入るまで そしてみんな大地に還…

斎稼動

そっと気づかせてくれる君がいたとして またそれがまったく気付けない事だったとしても 何かを託そうとしてくれたと思えた僕がいるから大丈夫 ふと消えていく君の世界がとても心地良く感じたり 見えない思い出を宝箱の中に残して去ってみたりと そういうもの…

こっこ

漫画を続ける前に少し心を馴染ませる事にしてみたⅡ。いつも何を考えているのか解らない感じのこっこ。もしかするとこっこは、いつか自分が旅に出掛けなくてはならない事に気づいているのかも知んない。

こっぴー

漫画を続ける前に少し心を馴染ませる事にしてみた。こっぴーさんは春にやって来た人。 さくらんぼみたいなヘアゴムと蒼い目が特徴なんだ。合わせると8個もまるがあるんだよv

瞑想(妄想)は世界(自己)を(に)救(巣く)う

きみ以外にありえない。惰力進行形なこの物語りを終わらせる事が出来るのは。脳内を著しくも激高的に駆けめぐるキラメキ群を、魔法を使って一時的に高めたところで所詮程度は知れていた。リスキーな高速走行の果てに待っていたそれは、それこそがきみの求め…

エンゼルドロップ

僕のドロップをキミにあげよう あまいあまい輪っか飴 溶け出る幸せ煮詰めて冷ませば ぽろぽろ転がり出来上がり 時々ハズレもあるけれど いっぱいあるから心配ないよ キミのしょっぱい涙の海をハニーシロップに変えてあげる。 〔エンゼルドロップ〕挿絵( htt…

マイメロディ

LIPLAB.BGM Vol.1です。昔に作った短い曲だけど良かったら聴いてみてね。