LIPLAB

Welcome to my favorite place.

2016-11-26から1日間の記事一覧

召喚士まほ

とある女が言う「であるからしてーそれで~・・えーっと ・・良いのである」 女は唱える「こっぱみじんこひゃーぶりばいばい・ロテシツサクヤ・ギーダナン・二ンザモテット!!」 しばらくすると小さな光の粒が何処からか飛んで来ては地面に描かれた魔方陣に…

刈婦鬼子

末端の聖戦士が殉教死を望んでいるならHQは誰でもOK状態なのかも。とりあえずみんな稲です。

初春2015

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

忘れ物

社員A 「部長!マジパネイス!コレキテルです!しましょうDOO!」 部長B 「ううぅむ!報告ありがとうキルニヲン!!シャァア!アトヨロ」

ツンデレ

いや 言っておきたい事なんて何もない ただ 思うままにすべてありのままに全部 メインでなくたっていい ちょこっとしたハーブ的肯定感 食べないし お皿の隅に残してポイのがまた乗っていた むしゃはむごくりじー ぱくぺろもぐもぐじー 苦かったり キツかった…

百鬼夜行

もしもキミが僕の世界に迷い込んだとしたら もう家に帰る事なんて出来ないよ だって キミは延々とさまよう影になってしまうから でも しゃがみこんで目をつむってごらんよ 暗闇の中からキミだけの闇が広がりはじめる そうさ 色とりどりの記憶達が蘇ってくる…

がおー

なげかわしくもあるだけいきてく まえみえぬきりをすいこみながら ともにおのれをおうかしあおう あまたのほしがきらめくように さよならのいみもみつけてみせるよ と、ほほえみをなくしたぼくはいった。 〔がおー〕挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images…

SARABALA

私はしがない探偵。ある少女の依頼で事件を調査していた。この事件は少し前にTVで報道されたのを覚えている。機密漏洩罪と国家反逆罪でスパイがひとり射殺されたというものだった。依頼主の少女はスパイとして埋葬された姉の復讐をして欲しいと言う。復讐…

デュアルチェイサー

落下する二人は自然の煽りを受け、時に恥らっていた。 男「フフフ・・風でスカートがめくれあがっているのか」女「えっ!//」ドゴッ 蒼の天空で女の頭が男を直撃する。男「痛ててあーれーぇーぇー」女「そんな・・ごめんなさい」二人の軌道はここで分岐す…

デュアルチェイン

あのひともこのひとも みんなおまえの奴隷でゅある みんなやめてほしいって言っても止まないのでゅある これくださいって言ったって誰もくれないのでゅある だけど貴方は与えてくれた 繋がり合える希望を私に この連鎖を断ち切る術を だから今は感謝していま…

ゆるキャラ

「何でこんなのが見たいんだよ 要らねーよ」と、怒っている様子。。 〔ゆるキャラ〕挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161126/20161126162820.jpg )

おんぶ

「上に着いたってコイツ寝てたら意味無いだろ」と、怒っている様子。。 〔おんぶ〕挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161126/20161126162157.jpg )

愛古都

「おせーよ ここ狭いんだから誰か来たら迷うだろ」と、怒っている様子。。 〔愛古都〕挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161126/20161126161445.jpg )

人にあわせる

えーあー そこには良い感じの音楽が適量に流れてて えーあー テーブルには美味そうな料理が綺麗に並ぶ えーあー 見つめ合うふたりへ祝福を届けたいような太陽 えーあー 時間の減速は加速しだしてワープはじまる。 〔人にあわせる〕挿絵( http://img.f.haten…

サルベージ

おまえはどこにも行けない陽炎 感覚を忘れたい無垢のかたまり 帰って来ない誰かを待つように 廻る時間は過去だけを刻んでしまう おまえは未来を幾度も摩り替えなければならない 疼く思い出に鎖を巻いて鍵を掛けてきたのと同じように 開いてくれない未来への…

こひのもと

あまねくいっさいにおよぼすわちきを ねねさまにささげまくりたいですv