LIPLAB

Welcome to my favorite place.

2016-11-25から1日間の記事一覧

最果てノッチ

傷ついた悪夢をいつまでも覚えておきたいと思える日が僕にもやって来たんだ いくつ時間を重ねたって透けてしまう最下層に漂う記憶達 塗りつぶしたってどこまでも浮き上がって来る反転の彩色 さよならしてもゴミ箱から消えてくれない変なファイル そうだこの…

ストラティス

あのさ ガイアっていつか滅びるじゃん?時は2X40年だっけ その時はさ 呑んでいたいなって思う安全圏でストラティスなんかをダブルで 待ってるよ 告白しても無視し続けたお前をさ 来てくれた時は顔面にパンチをお見舞いしてあげるけど 乾杯なんか要らない…

MY SHIELD

不可侵なところがあるよね自分の精神なのに自分でも でもきっとみんなと一緒さ 揺るがない何かを求めていつまでも旅をしていました 人の事を考えあぐねて自分が壊れてしまったならきっと誰も助ける事なんて出来ないね だから自分を大切にしてくださり なんと…

青い選択肢

欲しいものを全て手に入れてきた一人の男がいた。彼は自らの命を賭けては快楽を得る、そんな奴だった。男はいつしか神の力を欲した。▽つづきを読む。

母上

貴方は今どこに居ますか?どこで何をしていますか?楽しい時を過ごしているのでしょうか?貴方の近くに誰か居ますか?また独りで居るのでしょうか?素敵なコルトガバメントは健在ですか?今日も月に向かって撃っていますか?私も始めてみましたよM645だ…

夕日の向こうへ

「俺の夢はな、いつかあの夕日を追い越す事なんだ」「・・追い越してどうすんだよっ」「そうだな。追い越してランチでも一緒に食べようぜ」「・・・私お昼ごはん食べないし・・」「まぁなんだ。そのあとさ、ふたりだけの朝を迎えよう」「見ててやるからはよ…

PARTS DIVIDER

㌧㌧㌧ トコ㌧コッ㌧ ㌧トコ㌧ 私の手料理召し上がれ ㌧㌧ツッ㌧ ツッ㌧㌧ みんなまとめて㌧㌧㌧ 〔PARTS DIVIDER〕挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161125/20161125225630.gif )

バターナイフ

焼きたてのパンとミルキィコーヒーが香るささやかな時間 傍には太陽を溶かしたような固体が時は今だと告げていた 私は何よりも先に小麦色になったキミの肌に塗りたくってみたいと思っていたのだ 〔バターナイフ〕挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fo…

HOMESTAY ALONE

家族になった思い出が次々に掻き消されていく、そんな少し不思議な滞在記録。 〔HOMESTAY ALONE〕挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161125/20161125225230.jpg )

星降るお箸

まえからみんなよりも、もっと早くごばんを食べたいなって思ってた。だって食べ終わったみんなはテーブルからすぐ居なくなっちゃうから。願いは星になって星は夜空から流れて願い主に会いに来てくれたのかな。私はキラキラと瞬くように早くごはんを食べれる…

ドラゴンキラー

夜も更ける頃、とある酒場で二人の賢者様が勇者様の帰りを待っていた。。

ゆうしゃさん

この街にも混沌と対峙するべき勇者がいる情景を希望してみた。勇者さんは戦士や僧侶や魔法使いや踊り子などを探しているよ。 〔ゆうしゃさん〕挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161125/20161125223645.jpg )