LIPLAB

Welcome to my favorite place.

2016-11-22から1日間の記事一覧

ぴくろぐ

一度やってみたかった事その①。自分の絵をあつめてはキュウキュウに敷き詰めてみたかったんだ。えへえへっっ夢は叶いましたとさ!そーして気付いた事は、、白く目立つ最後まで仕上げてない絵が増えてまっスvv追記 Apr.20.2014 >> ぴくろぐのリンクを変更です…

フランソワぼうや

下校中のフランソワぼうやだよ。この時間はクラスメートのみんなと一緒に居る筈なんだけど今日はひとりみたいだね。実はフランソワぼうやはこの後ちょっとした、いやとんでもない事件に遭遇してしまうのだった・・。

木刀鬼子 3.11尺

何も語れず消えた誰かを思う時、どんな基準も必要ないさ。そいつの遺志を覚えててあげればきっと。

にゃーこ先生

めがしこすぬこ とりさかなおうて にははずみけり かしがましくも こよいつきばえいとまばゆし 〔意味〕手が早い猫さんは鳥や魚を追って庭を駆け回っていた。騒々しいけど今夜の月は綺麗だな。彼女は鬼こっこの中でN氏と行動を共にしているにゃーこ先生です…

ちょこっと待てコルァ

あなたは私にこう言った いつまでも一緒に居ようって 私は守れない約束はしたくないって いつも答えてた 何気無いおはなしと笑顔だけで私は幸せを感じました 誰の事でも 何についてでもなく ただそこにあったひとつの時間 甘くてほろ苦くて すぐに溶けてしま…

ちょっと来いコルァ

人は誰だって怒ったりするのだった 怒鳴り始めた者達は 怒涛にのまれて何について怒っているのかさえも忘れていく 最後に残るのは疲労と乱れ髪だけなのかも知れなかった。。 いつか君にも手当たり次第に暴れ尽くす衝動はきっとやって来る でも感情を爆発させ…

JENNIE GARFILLD

日本鬼子妄想しようずレスNO.233より、ジェニー=ガーフィールドさんです。彼女は鬼神クロニクル第1部地上編で敵役として登場します。原作は監督さん。いつかこの物語もさわ版で書いてみたいず。

無 敵

それは、誰かを集団から守ってあげたいなって思う精神の状態。

迎春2013

新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。-------------Large version of this pic >> (my.opera.com/sawani-co/albums/...)

無気力な死神

あーあーぁ~ あぅあうあ~*これは、やる気が無い絵です。また今度、差し替えます。 -------------蔓延する無気力の世界で棘の道を一人歩かんとする者よ。おまえはその歩みを続けなければならない。休む場所は無く引き返す事も出来はしない。…

創作しようぜ

梅館中学校に通う春美ちゃんと長文くんは同級生です。ふたりは今日も何かを創っていました。ふたりの席は隣同士です。何故か授業中に創作行為が活性化するので先生によく怒られています。

忘却の水路へ

なにかを追いかけているうちにとんでもないとこまで行ってる奴っている。ケレ=ドナ