LIPLAB

Welcome to my favorite place.

2016-11-19から1日間の記事一覧

すぐ向きになる魔法使いA子

言いたい事を言いたい時に 言える彼女が羨ましい ちょっとした事でお前はすぐにムキになる あなたの為よと言いつつも 俺のハートはズタズタさ 思いをぐっと置いておくと 感情は自然に奥まってゆく 物事にはどんな理由だって後付け可能に削除の嵐 ・・ダムが…

ストロベリィ・ケーキィ

:heart: In celebration of a everybody's birthday!! :heart: 誕生日おめでとうケーキィ! Overwritten >> Friday, July 27, 2012 9:56:50 PM

発音変換表(ロシア語)

ロシア語おしえて

Картина была закончена!! ,,с рождеством :>

メンタルワカメ

まっ逆さまに空へ落ちてくパリティワールド 手持ち無沙汰でもかなり罷り通るセイムゲイム 光が溢れだしてもまだ目を開けたくない朝だってあるように 殻を背負い続けるひよこが歩いていたら・・ そっと抱き上げて おうちへ持って帰った。 次の日にはケータイ…

カラスびびるよね

混沌の世界に生まれた光の卵がパカリと割れた。それを狙っていたカラスが、それを飲み込んだ。おれは産みの親でも親戚でもないが、イライラして背中に翼が生えてきた。カラスは真っ黒に無視しだして、大きく何かをひねり出して飛び去ってしまう。許せない許…

ある一人のことばの絵描き

絵を書いた後の達成感が全く全然得られないとして それはイコール 永遠と書きつづけて死ぬ頃に「あ~ぁ なんかたりねぇ」などと言い切る自信が湧いてきた

いっくん鬼子

一周年記念コラボ絵書きました。リポーター鬼子は世界の悪事を暴くのさv

騎士分団長

前線部隊を指揮する騎士分団長「打ち逸っていると死ぬるぞ」

荷物もちこ

本隊に遅れを取って彷徨う、後方支援の荷物持ち。。

コーヒーブレイキュン

過ぎた時は戻らない いつだってあいつは僕を置いてけぼりにした 気が付けば僕より若くて知らない時間がすぐ横を追い越してゆく 独りの夜も 楽しい思い出なんかも 捨てられない記憶を唯抱えてた 追いつかなくちゃ ひとりで行ってしまったあいつに絶対 追い越…

紗倭鬼子

紗倭鬼子(さわ おにこ)

日本鬼子

日本鬼子(ひのもと おにこ)