LIPLAB

Welcome to my favorite place.

2016-11-16から1日間の記事一覧

OMOI KANAE

乱立する日時計の隙間でひとりの男が言った。 男「事件は現場で起きているんじゃない・・」 ペロペロキャンディーが彼女の口からぽろりと落ちた。 女「え?」 男「最後に俺を抱いてくれないか?」

おにこ

婆様「ほほほ・・お前を撮るには85ミリレンズしかありゃしません」 おにこ「またー・・ひっさつの画角講座ですかっっ」 婆様「ええから しゃんとしなはれ・・」 バシャンッッ・・ おにこ「それじゃお稽古行って来るねばぁちゃん」てくてく 婆様「気を付け…

月刊鬼子

雑誌"月刊鬼子"をなんちゃって創刊してみました。出来たのは表紙だけだったけど楽しかったですv

紅葉夜行

舐めし者 紅葉葉落ちゆ風に吹かれて 飛び散り遊ばせおはしまします

クリスマスイブ

たくさんのお食事パクパクモグモグ ママのつくったお料理クルクル 笑顔が揺らめくクリスマスの聖夜 でもひとりだけ悲しい顔をしていたよ 僕はその子の分まで生きようと思つた。 〔クリスマスイブ〕挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawan…

帰り道

血潮が噴き出しそうだよキミの凝視 今宵サイコキネシス使いたい放題 偶然は必然と誰かが言ったもんだ 満月の抑揚はもう止まらない。 〔帰り道〕挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161116/20161116170748.jpg )

おにぎり鬼子

始終鬼斬乃慄忌(しおおにぎりのりつき)THE手前の刀 おにぎり大好きな鬼っ娘現る。わんこには鬼子酒をあげましょう。場所陣取って来たまスたので宴をはじめます。

花娘

いつか来る未来が 悲しい結末だったとしても 一緒に生きた思い出は キラキラさせてみたい 〔花娘〕挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161116/20161116155930.jpg )

ピヨピヨ

あたまに強い衝撃を与えると数羽の小鳥が現われて歌いながら廻り出した ウインナーは絶妙な弾力を発揮してランダムに転げまわる事はじめて知った ヘビメタとかも超越してそうな一発のオーケストラシンバルが轟いたとき みんなどこかへ行ってしまった・・訪れ…

水屋当番

キレイに片付けてくれて・・ そっと拭いてくれて・・ ガラスをピカピカにしてくれて・・ 盛り付けた記憶の香りが漂いはじめて 色んな食材達の思い出が溢れ出した 彼はひとつの命を捧げて感動を与えた ちいさなナトリウムたちはかわいい キミはその感動を飲み…

つかちんと横の子誰?

(ピクシブから引き揚げて来たよ!) protozoaさんの所のつかちん書きました。つかちんはあたまのリボンで電波を受信できるみたいだよ。横の子は誰だろうね。どこかで見たような気がするのだけど・・。(2010年06月24日)つかちんてオリキャラだと思ってたら…