LIPLAB

Welcome to my favorite place.

2016-11-14から1日間の記事一覧

まっさらなきいろ色

きりんさんはどうしてとても黄色いの? そんな雲に向かってつぶやきつつも 小さな部屋の窓辺にいたら すこしきいろ味がかったカーテンがひっそりと風に揺れた 冷えてしまったストレートティをてんとう虫が飲み干したとき 世界が離脱しだした

COREDEMO CURAINAYO!

~雪降って池凝まる~ とある街の外が真っ白になっていた頃、僕たちは。。 人差し指にかかるトリガーに伝う水滴が、チープさに拍車を掛けてきた 最初は遊びのつもりだったんだ 本気で撃つのかよって感じで、ふわふわ笑っていたのに。。 ほんとに好きなら撃っ…

3人乗りの自転車

三年間、毎朝送り迎えをしてくれる近所のおじさん。 〔3人乗りの自転車〕挿絵(http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161114/20161114174707.jpg)

2DDREAM

空間平面圧縮というイメージの保存方法をみんな知らずにでも子供のうちから駆使できる! 〔2DDREAM〕挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161114/20161114172216.jpg )

いたずらっ子の銀花ちゃん

彼女の心は誰も読めない。。 何故なら彼女は ・・ほぼ妖精の類だから 〔いたずらっ子の銀花ちゃん〕挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161114/20161114165450.jpg )

Dear..

頭の中で価値観をソートする時のチリチリした音が嫌なんだ。

トイレ考察

真っ向から排泄物を肛門からひねり出すという行為について、きみは真摯に考察した事があるだろうか。摂取したものを分別して自分にとって要らなくなったものをある程度溜めておいて棄てる行為について。読みかけの本も新聞も、服も下着も用意せずに、そのま…

ピースワールド

平和はのこのこと何処からかやって来る物ではないようだった。それわ築き守るべきもの。 〔ピースワールド〕挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161114/20161114090943.jpg )

ミーコ・ランジェットスキー嬢と執事

私は見た!ドミトリオノール公国とリプラボ国の境にある噴水公園の前で。寒空の下、執事の掛け声に合わせ懸命に体操をしているランジェットスキー嬢を。そして解ったのだ!美を保つ真の秘訣とは、即効性を謡い踊り狂う魔導師達をよそ目に、自然界【SHIZENKAI…

お掃除妖精さん現る

年末になるとやって来る妖精。部屋をとても綺麗してくれるのだけど、大切な物を何かひとつ壊して帰る。