LIPLAB

Welcome to my favorite place.

ふぁっくん

霊体セキュリティに反応ありだね。連動させてるハンディデバイスに警報が出てるし。裏手の非常階段に仕掛けてたものからだけど、今追っている奴はまだこの階に居ると思う。つー事はつまり、まさかの新手が侵入して来たという事になんスけど…僕大丈夫なの?

三姉妹

「一本の矢は折れェル!ペシッ! デも三本ナらグギギギ…折れえル!ベシイィッ!」 病の床に就いていた祖父が自慢の孫三姉妹を呼び、何処かで聞いたような例え話を実演していた。「しかシダね、もスも素材が人骨であったなら一本丸ままペロリなのだヨォ」

あたまスイカあたま

気強く行こー。

待ち合わせ

君の世界からは僕がいなくなったり 僕がいる世界から君は消えてしまう だからもうひとつの世界でまた逢おうってなるんだ そうなってもきっと 待ち合わせる場所がいるよね。。 〔待ち合わせ〕挿絵( http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sawani-…

香港鬼子

香港がんばってね/

猛春2019

I wish you a happy New Year/

明妙~アガルタヘ

年に一度 カイザードーマの城で開かれる魔術祭 ~行き宵々に帰り蠱惑なりて訪れし者皆帰り来ぬ~ 言い伝えは真偽を超えて畏怖となり 町は深淵に飲まれる 爛々たる月光を浴びて暗がりの森に血が通いはじめた。。 〔明妙~アガルタヘ〕挿絵( http://img.f.hat…

小説お化けにナロウィーン!

奇怪な事件が起こる場所には近寄らないほうが良いなんて いつもの交差点にだってゾンビが雪崩れる事もあるよーに ひとり浸かった湯船には逆さ世界への扉が沈んでいるものだ。

黒金武

武 「 フッ… 天魔党です 」

斬込隊長鬼子

鬼子 「 やるのかやるのかー、この僕と 」

窓辺 硝子

漸うと飛び散り遊ばし光子たち 様々しくも硝子を透いて意気夭々 瞳に映して僕を眺めて要用に 唯揺々に 漂うように 君永々に。 〔窓辺 硝子〕挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20170929/20170929195517.jpg )

ファミコン鬼子

丑三つ時にファミコンしてる鬼子。ヒワイドリもヤイカガシも寝ている様子。

にーにー

さようならにーにー。よく頑張ったね。

見えざる手

罪人は逃げる、そして誰かがつかまえる。 ひとは生まれながらに罪人であるとは良く効く話です。 初めて聞いたときは赤子がいったいなんの罪を背負っているのかと耳を疑いましたが今ぶりかえすとまったくしっくりしてると思うのだった。 もしもここが天国など…

おにこテスト

せーじ色禁止v ここテストにでるよ。

多目的マッシュルーム

違う絵板で前にO.P.B(OnlyPictureBBS)ていうのをしてて。つまり絵と名前しか許さない掲示板。奇跡的に何名か参加してくれてたのに堪らず私が喋っちゃってさ〆。今思うと超排他的だよね。では悔改めまして、多目的マッシュルーム http://www16.oekakibbs.c…

茜色鬼子

鬼子はどこに行こうとしてるんだろうね。

黄昏エスプレッソ

カタンコトン・・ カタンコトン・・ タシキルパーニャンとマドベカンドを結ぶ清閑連絡鉄道 車内は落ち着き払ってはいるものの外はとても吹雪いてる 僕は旅に出たんだ マリクプレイストンに会いにゆくために 彼の生の演奏を聴きにゆくのだ などと暇なので考え…

蒼春2017

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

アクアリウム

プ ク プ ク ポ ク プ ク ー ン コ ポ コ ポ ク ポ ポ ワ ー ン ク プ ク プ プ ク ー ク ン コ ポ ー ン ク ポ ク プ ー ン ポ ク プ ク ー ン 〔アクアリウム〕挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sawani-co/20161128/20161128223045.jpg…

スーサイドサイド

何ていうか深緑色のテーブルランプが好きだった それを手に入れて一年経ったある日それを捨てた 何ていうか眺めすぎて何も手に付かないし少し疲れたのかな 良いなって思ったものは手に入れずにそう思い続けてたほうが良いのかも ちょっとねそんな気がした。…

試しに~してみたら

死を予感するときどーぶつは 毛細血管は拡張し汗が吹き出て心臓は踊り出す そーして緊張を与えるほうも緊張するというげっつー効果 これらを元気になったと認識したとしても・・あるいみ正常。 〔試しに~してみたら〕挿絵( http://img.f.hatena.ne.jp/imag…

マクギブス

冷えきった夜明け前。二人の影が空を駆けた。 「なぁマクギブス。どうしてこんなに良くしてくれるんだい?」 びゅーんばたばた!風が僕達のつないだ手を揺らす。 マクギブス「君が空を飛びたいと言うのなら僕はそうする。君が眠りたくないと言うのなら僕は一…

レジスタンス

「キミが新しいメンバーだね?宜しく、僕は情報担当のハックサパーズだ」「……」「こちらは実働担当のディシル、無口だが腕は立つ」「……」「まぁそうだな簡単に説明するとレジスターでタンスを作っている感じだ」「……」 〔レジスタンス〕挿絵( http://img.f.…

ついてくる月

キミがどんなに遠くへ逃げたとしても僕にはすごく近い距離 ひかり過ぎるの楽しいな みんなをいっぱい照らしちゃおう むむむむーんはっけんはっけん雲の上 眩しいルックス片思い 今宵膨らむ月影の涙も枯れて冷えてく想いの鏡かな。 〔ついてくる月〕挿絵( ht…

共有結合子

ひゅーんぐるぐるぴかぴかずどぉーん なんじゃいな よなかになにかひかったぞい ひゅーんぐるぐるぴかぴかずどぉーん おおきなおやまにかざあなあいた ちびっこぶりっこくるくるぱわぁ かけっことびっこぶっこみぱわぁ 〔共有結合子〕挿絵( http://img.f.ha…

デッサン泊まり

「どけ!描けない」筆とパレットを持った女を押しのけるような男の言葉。「嫌よ!」女はその後ろにある石膏像のように動きをとめている。「僕はどけと言っている!」「私を描けばいいじゃない!」「分かった」そう言うと男は女に背を向けて続きを描き始めた。

LAND ESCAPE

紛争の絶えない街 生き延びようと必至に逃げた 先の事なんて二の次なんだ またある者は生きる為に戦った 全ての事が二の次なのだ これでも力これでも力これでも力! 大切なものを奪われた者は戦い奪う 替わりとなるものが手に入るまで そしてみんな大地に還…

斎稼動

そっと気づかせてくれる君がいたとして またそれがまったく気付けない事だったとしても 何かを託そうとしてくれたと思えた僕がいるから大丈夫 ふと消えていく君の世界がとても心地良く感じたり 見えない思い出を宝箱の中に残して去ってみたりと そういうもの…

こっこ

漫画を続ける前に少し心を馴染ませる事にしてみたⅡ。いつも何を考えているのか解らない感じのこっこ。もしかするとこっこは、いつか自分が旅に出掛けなくてはならない事に気づいているのかも知んない。